えっ!?ええっ!!?? | 株式会社ワークビレッジ

株式会社ワークビレッジ

未来に繋がる総合アウトソーシング

こんにちは、株式会社ワークビレッジの営業担当『チョ~さん』こと


ちょ~さんです





YAHOO!JAPANニューススクープショットです!


驚かないでください・・・


東大阪市某所での決死の撮影に成功しました・・・・




今までに見たことのない模様!


これまでの常識をすべて覆す新事実!


新種?ガオー未確認生物UMA・・・ってヤツですか?




マキバオー馬のような・・・・ふぇるじなんど牛のような・・・・・



止まってくれてたので、撮影もうまくいけました




なんじゃ!こりゃあぁぁぁ!!??




それが・・・・コレだぁ~


ワン!トゥ~・・・・スリィ!
























株式会社ワークビレッジ



 (笑)・・・・



株式会社ワークビレッジ





カウボーイの履くようなブーツやらの輸入販売してる会社のようです。

インパクト・・・強烈!!(笑)

調べてみたら、百貨店さんにもショップだしてますね・・・


やるやん!東大阪!

恐るべし!東大阪!

愛ラヴ!東大阪!