33夜 この頃 | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

茶雪です。

お久ですね……かなりblogを放置してましたが今日からまたちょこちょこ更新していこうビックリマーク


と、思ったものの

何をしていたのか…分からないので日記を見たりして現状把握

担当なんだけどイマイチ、冴達を理解してくれてない態度だったから…それがストレスになった



「解離するのは何か嫌なことがあったからだね」と主治医に教えてもらったので

多分、13日が原因…





どうしたら分かってはもらえるのか(-д-*イラ)

カウンセリングの意味がなくなる。単なる相談所じゃないんだからさ(´-`;)

だーかーらーっ!! 学んでくれ…いい加減
誰としゃべったんだよッ(`皿´#)




自分にも周りにも疲れつつあるこの頃です