お久ですね……かなりblogを放置してましたが今日からまたちょこちょこ更新していこう

と、思ったものの
何をしていたのか…分からないので日記を見たりして現状把握
担当なんだけどイマイチ、冴達を理解してくれてない態度だったから…それがストレスになった

「解離するのは何か嫌なことがあったからだね」と主治医に教えてもらったので
多分、13日が原因…
どうしたら分かってはもらえるのか(-д-*イラ)
カウンセリングの意味がなくなる。単なる相談所じゃないんだからさ(´-`;)
だーかーらーっ!! 学んでくれ…いい加減
誰としゃべったんだよッ(`皿´#)
自分にも周りにも疲れつつあるこの頃です