今日の福島は、風が冷たく陽射し暖かな1日で……春

俺ら(『私』)を仕切ったり、茶雪をサポートするのが俺の役目だと自覚して23年経った。
中も表も落ち着いてはいるけど……でも何かしら騒がしい
表に出てこれるのはいいんだよ。考えも柔軟だし周りを気にしてくれるから……他の奴らは厄介だ(´д`;)
特に、桃とみかんは。
↑の2人は『私』で4、5才の子供なんだけど………わんぱく過ぎて疲れる。小さい頃の茶雪に似てて懐かしいんだけど、いたずらが

「それも茶雪ちゃんのカケラ。冴さんなら……心当たりあるんじゃないかな?」と、
茶雪のカウンセラーに言われた。…あるけど…ひどすぎだろ


それほどに解離して自分を守りたかっただろうな…としみじみ。
‘俺が茶雪のサポートしてていいのか’とか‘消えた(統合)ら茶雪はどうなるんだろ’って、茶雪のそばにいて思うけど分からない
俺がサポートしたり代わることで+になればいいけど

セッターでひと休み。440円、痛手だよな…