30夜 現実逃避してるだけ | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

こんばんは。

茶雪です、ブルーな気分です
やっぱり解離性同一性障害が恨めしいです


ケータイ代のこととか色々


周りで支えてくれてる皆さんに説明出来ないもどかしさ
冴を始めとする『私』達がやってくれてる行動




「あなたが今までやってればこうはならない」
「全部の責任はあなたにある」と遠回しに

言われてるみたいで辛い。




結局、解離を都合よく使って現実逃避してるだけ



最低