30夜 現実逃避してるだけこんばんは。茶雪です、ブルーな気分ですやっぱり解離性同一性障害が恨めしいですケータイ代のこととか色々周りで支えてくれてる皆さんに説明出来ないもどかしさ冴を始めとする『私』達がやってくれてる行動「あなたが今までやってればこうはならない」「全部の責任はあなたにある」と遠回しに言われてるみたいで辛い。結局、解離を都合よく使って現実逃避してるだけ最低