29夜 リラックス | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

こんばんは。冴です

今日の福島……曇りでした
そして、今日の茶雪は買い物して気分のリフレッシュになったか?


明日からまた仕事だから体調をしっかりとしてほしい



まぁ、カウンセリングもあるからなビックリマーク
俺も話したいことがあるんだけど……出にくい。なんか出にくいんだよな



てか、煙草うまい……

うまいっていう表現はおかしいかもしれないけど、煙草を吸う俺にとってはリラックスタイムなわけで



ちなみにセッターね



おやすみなさい