29夜 リラックスこんばんは。冴です今日の福島……曇りでしたそして、今日の茶雪は買い物して気分のリフレッシュになったか?明日からまた仕事だから体調をしっかりとしてほしいまぁ、カウンセリングもあるからな俺も話したいことがあるんだけど……出にくい。なんか出にくいんだよなてか、煙草うまい……うまいっていう表現はおかしいかもしれないけど、煙草を吸う俺にとってはリラックスタイムなわけでちなみにセッターねおやすみなさい