お久しぶりです。 | 夢香房すさのブログ

今年になって初めてのブログです≧(´▽`)≦

まぁ~この1ヶ月はいろんな事がありました…

楽しかった事、悲しかった事、忙しかった。

生まれて初めての経験もしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それより新幹線に乗ったことが無くその駅内にも入ったことが無い私が、この間初めて入ったんですよ。

ちょっと感動しました…

何にって、まずパン屋さんがあってそこで食べれるんですよ食パン(私、パン大好き)

本もあってくつろいでしまいました。

他にも見るものすべてキョロキョロと…目

ただ、新幹線が通過するたびにすごい音でビックリですよヽ(*'0'*)ツ

いい体験をしたdaikonでしたお茶


只今ランキングに参加してます。下記のバナーをクリックして下さい('-^*)/


にほんブログ村