来ました…この季節 | 夢香房すさのブログ

この季節になると花粉が飛んできます。

花粉症の私にとってはとても辛い時期なんです…(´□`。)

今日も朝から調子が悪くて薬を飲んできました。

5月までは辛いです。


話は変わって、3月1日に末娘の卒業式です。

私も、もう学校に行くことはなくなるので寂しくなります…

意外に子供の行事を見に行くのが楽しみでした(^ε^)♪

でも早いものですね、まだまだと思っていた末娘も社会人になるんですから

あと2年したら成人式ネイル

私も年をとったな~と思うdaikonでした(*v.v)。


ただいまランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックお願いします…お団子


にほんブログ村