ちくちくちくちくぷすぐらいの頻度です | 夢香房すさのブログ

皆さんごきげんよう

Pei訓練兵です


前回の更新も僕だったようで

二回連続での登場です


近頃仕事で雑巾を縫ってるんです

こう、ちくちくちくちくとやってるんですけど

自分の手を縫う事の多いこと多いこと


何でか毎回同じ左手中指ばかり刺しちゃうんですよ

そこまでの勢いではないので

血が出たり、激痛に大声を上げたりといったことは無いんですけど



……地味に痛い



一緒に作業してる利用者さんはあまりそんなミスをしていないみたいなんですけど

なにかコツでもあるんでしょうか


作業場に僕の小さな叫びが何度もこぼれている今の状況

……文にすると途端に寂しさが増して感じられますね


上手に縫えるよう精進してまいりたいと思います

Pei訓練兵でした

↓↓↓以下バナークリックお願いします↓↓↓

          
           にほんブログ村