初春のご挨拶申し上げます | 夢香房すさのブログ

皆様明けましておめでとうございます

Pei訓練兵です

本年もよろしくお願いします


年末年始

いかがお過ごしだったでしょうか


私はと言いますと

例年以上にお酒を飲んでいました


先月30日に弟が帰省してから

今月3日に戻っていくまで

ほぼ毎日、昼夜を問わず


まあ、年に一度のめでたい雰囲気の中

飲まずにいるのも粋じゃないですしね


久しく逢う兄弟、友人、親戚

お酒が入れば盛り上がりもひとしおってやつです


ただ、楽しい時間は早く過ぎるもので

お酒が入ると更に加速度が増していくようです


8日間の休みだったんですが

体感3日程度ですよ


もったいないなと思いつつも

今回の休みは最大級楽しめたと、満足もしています



これで今年も頑張って仕事していける!!

いろいろあるんだろうけど立ち向かえそう!!

おみくじ大吉だったし!!



皆さん、お互い2015年は良い年にしていきましょう

Pei訓練兵でした


↓↓↓以下バナークリックお願いします↓↓↓

         
          にほんブログ村