2015年、初ブログ~ | 夢香房すさのブログ

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(。-人-。)


久しぶりの登場!!ウルトラの母です。


長い正月休みもあっとゆうまに終わってしまいました。

あまりにも寒かったので大晦日、除夜の鐘を突きに行くことが

できなかった(ノω・、)


1日、父方の実家へ新年の挨拶に行く。私の従兄のところは子供が5人おりまして、

そろそろ大家族スペシャルでテレビにでも出るんではないだろうか?と思ってます(笑)

まぁ騒がしいのなんのって…にぎやかで良い良い(・∀・)

子供達は大はしゃぎ。寒い中、外でなわとびして遊んだり。さすが子供は風の子です。

海の幸を堪能してきました。


2日、松陰神社へ初詣へ行くつもりで萩へ行ったが、あまりの寒さと人の多さに断念。

息子、欲しがっていた妖怪ウォッチの時計を発見するも、1つ古い型ということで買うのを

辞めるが、心残りの様子。

結局、須佐へ戻って氏神様で初詣。今年は中吉なり~


3日、同窓会~!!小・中学校の懐かしい話で盛り上がり、腹を抱えて大笑い!!

と私は充実の正月休みとなりました( ̄▽+ ̄*)

子供達はジイバア親戚らと益田へ出たらしく、息子、妖怪ウォッチ零式の時計を見つけ

お年玉をもらったにもかかわらず叔母ちゃんに買ってもらう。


とまぁ充実の正月休みでしたとさ。


☆ウルトラの母☆


↓ポチッとクリックして下さいね。


にほんブログ村