1年が終わったよ~ | 夢香房すさのブログ

あっという間に1年が終わりました。

いろいろあったけど、時は過ぎていくものですねε=(。・д・。)

私は今日が夢香房すさの仕事納めです…12月に入ってかけあしの様に過ぎて行きました。

長い休みに入ります…

体型維持に頑張らないと、これ以上大きくなったら大変…美味しい物がたくさんありすぎて(*v.v)。


29日には餅つきをしますよ(^O^)/

でも、お義母さんについた餅を機械から台に移してと頼まれるんだけど

これが熱くて熱くてとてもかかえられる状態ではなくて…いつも母にやってもらっていますf^_^;

その後の餅きりも頼まれるけど、手がやけどしそうでこれまた初めは母に頼みます(少々冷めてから私)。

お義母さんはすごいなぁ~と思うこの頃です…なんと、熱さに弱い嫁ですあせる

今年こそは、挑戦してみようかしらね(;´▽`A``


それではお世話になりました(*^o^*)/~

来年も宜しくお願いします…daikonでしたお茶


只今ランキングに参加中です。下記のバナーをクリックして下さいね('-^*)/


にほんブログ村