September | 夢香房すさのブログ

お久しぶりです。

かなり久しぶりですので忘れられてると思います。

辞めたか?と思われてるかも。

頑張ってますよニコニコ


もう気付けば9月…早いですね~

9月は本当に毎週末全てスケジュールが埋まってしまい毎年忙しいんです髑髏


まず先週は日曜日に中学校の体育祭で従弟の応援し~の

今週末は息子の3歳のお誕生日でしてお出掛けし~の

で、来週末は小学校の運動会でまたまた従妹の応援し~の

再来週末は我が子の運動会。


この通りで9月はあっとゆうまに過ぎていくんです。

お天気に恵まれると良いのですが


中学校の体育祭は生憎の雨でしたorz

ですが今日のような暑さだと疲れが倍増するので

雨は降らないにしても、涼しい風が適度に吹いて

お日さまも出ない曇りぐらいが望ましいと親は思いますが、

子供は快晴を喜びますよねマイメロ


運動会での楽しみはお弁当ですよねにへ

小学校、中学校はお呼ばれなので食べるだけですが、

保育園は逆に招待する側なので大人数の弁当を作らなければならない。

おかずに何入れようかな?とそれが一番悩みますガクリ(黒背景用)

昨年、母と一緒に作りましたが、うちの母

「運動会のお弁当作りなんて何年ぶり?懐かしいなぁ~久しぶりで楽しい」

と言ってました。

楽しいか?楽しいと思えるようになる頃には弁当作りが

終わってしまうような気がしますわら


やっぱりお母さんてすごいですね。

って私も一応母親なんですがわら


世のお母様方、年に一度のイベントですが

子供達にとって良い思い出ができるよう

頑張りましょうね猫村1ビックリマーク2


☆ウルトラの母☆


↓バナーのクリック忘れずにお願いしますはーと

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村