2010年 夏モデル
こんにちはTAKEです。
今日はKDDIから2010年夏モデルの新商品が発表されましたね

やはり夏だからでしょうか。発表された全10機種全てが防水対応みたいです。
そこで防水携帯のディスプレイこんなのどうでしょう

思い切って水中に携帯入れちゃってます。ダイレクト過ぎるかな・・・
明日はdocomo,SoftBankから2010年夏モデルが発表されます。
SoftBankに関してはUstreamで発表が生中継されるみたいです。
どんな商品が発表されるか楽しみですね
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
今日はKDDIから2010年夏モデルの新商品が発表されましたね


やはり夏だからでしょうか。発表された全10機種全てが防水対応みたいです。
そこで防水携帯のディスプレイこんなのどうでしょう


思い切って水中に携帯入れちゃってます。ダイレクト過ぎるかな・・・
明日はdocomo,SoftBankから2010年夏モデルが発表されます。
SoftBankに関してはUstreamで発表が生中継されるみたいです。
どんな商品が発表されるか楽しみですね

オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
世界なるほどスマートフォンニュース
「Android携帯「Nexus One」のネットショップ販売を中止」
米Googleは米国時間2010年5月14日、
同社独自のAndroid携帯電話端末「Nexus One」の販売方法を変更すると発表した。
Webサイトを通じた直販を取りやめ、
欧州で行っている小売りチャンネルモデルと同様の販売方法を世界でも展開する。
発売後74日間の販売台数は「iPhone」の7分の1と予想を下回る売れ方だったようですが、
担当者のコメント引用
「明らかに、多くの顧客は購入前に実際に手にとって検討したいと考えており、
サービスプランもさまざまな選択肢の中から選びたいと思っている」
とも説明しており、Web販売の難しさを打ち明けている。
なるほど。
これからのスマートフォン時代に向けて
ますます
実機による体感訴求
は重要になってきます。
「でも、今のセキュリティーじゃあ盗難されるし…。」
ワークスタジオは
「世界最高水準のセキュリティーシステム」
(*セキュリティー&チャージシステムは信頼の invue 社製。)
と
「最先端の展示手法」
を駆使して
販売店様の実機を守ります。
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
米Googleは米国時間2010年5月14日、
同社独自のAndroid携帯電話端末「Nexus One」の販売方法を変更すると発表した。
Webサイトを通じた直販を取りやめ、
欧州で行っている小売りチャンネルモデルと同様の販売方法を世界でも展開する。
発売後74日間の販売台数は「iPhone」の7分の1と予想を下回る売れ方だったようですが、
担当者のコメント引用
「明らかに、多くの顧客は購入前に実際に手にとって検討したいと考えており、
サービスプランもさまざまな選択肢の中から選びたいと思っている」
とも説明しており、Web販売の難しさを打ち明けている。
なるほど。
これからのスマートフォン時代に向けて
ますます
実機による体感訴求
は重要になってきます。
「でも、今のセキュリティーじゃあ盗難されるし…。」
ワークスタジオは
「世界最高水準のセキュリティーシステム」
(*セキュリティー&チャージシステムは信頼の invue 社製。)
と
「最先端の展示手法」
を駆使して
販売店様の実機を守ります。
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
スマフォンの盗難防止はこれしかない!

ついに登場スマートフォンのデモ機のディスプレイツール
[ s m a f o n e ]スマフォン・システム
デザイン担当のYASです。
みなさまからのご要望が多かったデモ機の展示ツールが
とうとう完成!
このsmafoneは、ケーブル1本で
セキュリティと充電を実現してくれます。
セキュリティは安心のinvue製を採用。
今後ますます増えるスマートフォンですが
XPERIAなどのタッチセンサーが基本のスマートフォンは
実際に手に触れて、
操作感や表示画面を確認し、
「ほしい!」
と思うものです。
そんなお客様の「ほしい」を生み出す展示ツールとして
いままでにないスマフォン売り場を目指してください。
s m a f o n e の導入のお問い合わせはこちらまで
>> 資料請求
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
「遠足」
ワークスタジオでは
毎年「遠足」と称した
海外視察研修旅行を実施しています。
目的は2つ
>海外の最新の展示ディスプレイの視察
>海外で寝食を共にし、チームワークを高める
毎年の海外視察研修を通して
世界最先端の展示ディスプレイを研究することは
とても重要なコトです。
「インプットなくしてアウトプットなし」
ワークスタジオの
「家電ディスプレイ」が最先端な理由は
この海外視察研修にもあります。
今年度の「遠足」は
‘ソウル’
に決定しました。
ソウルに決めた理由は2つ
>業務提携する韓国のSP什器製作会社さんへの訪問
>サムソン、LGなど世界最先端の家電メーカーを擁する韓国の家電ディスプレイの視察
(「近くて安く済ませよう」なんて考えではもちろんありません。)
昨日、SUGIMOTOさんと
パソコンと‘にらめっこ’しながら
エアーとホテルの手配を完了させました。
メンバーが宿泊するホテルは
ロッテホテル。
ソウルNo,1のデラックスホテルですね。
海外視察研修では
出来る限りランクの高いホテルに
泊まるようにしています。
そういうホテルに実際に泊って
ホスピタリティーを体感することもとても重要です。
以前、川久保玲さんが繊研新聞に
「いいモノは、高いのです。」
と書かれてました。
いいサービスも、高いのです。
メンバーには
付加価値とは何かを
いいサービスを体感して理解して欲しい
と思っています。
ワークスタジオのシゴトは
「お客様の期待の範囲を超える
理想のプロフェッショナルサービスを創造しご提供する。」
ことだからです。
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
毎年「遠足」と称した
海外視察研修旅行を実施しています。
目的は2つ
>海外の最新の展示ディスプレイの視察
>海外で寝食を共にし、チームワークを高める
毎年の海外視察研修を通して
世界最先端の展示ディスプレイを研究することは
とても重要なコトです。
「インプットなくしてアウトプットなし」
ワークスタジオの
「家電ディスプレイ」が最先端な理由は
この海外視察研修にもあります。
今年度の「遠足」は
‘ソウル’
に決定しました。
ソウルに決めた理由は2つ
>業務提携する韓国のSP什器製作会社さんへの訪問
>サムソン、LGなど世界最先端の家電メーカーを擁する韓国の家電ディスプレイの視察
(「近くて安く済ませよう」なんて考えではもちろんありません。)
昨日、SUGIMOTOさんと
パソコンと‘にらめっこ’しながら
エアーとホテルの手配を完了させました。
メンバーが宿泊するホテルは
ロッテホテル。
ソウルNo,1のデラックスホテルですね。
海外視察研修では
出来る限りランクの高いホテルに
泊まるようにしています。
そういうホテルに実際に泊って
ホスピタリティーを体感することもとても重要です。
以前、川久保玲さんが繊研新聞に
「いいモノは、高いのです。」
と書かれてました。
いいサービスも、高いのです。
メンバーには
付加価値とは何かを
いいサービスを体感して理解して欲しい
と思っています。
ワークスタジオのシゴトは
「お客様の期待の範囲を超える
理想のプロフェッショナルサービスを創造しご提供する。」
ことだからです。
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
携帯電話の実機展示の「盗難防止」
携帯電話の
実機の
店頭展示で
販売店様にとって
いちばん気になるコトは
「盗難」
ですよね。
携帯電話の
実機の
「盗難防止」
はショップ様にとって
頭の痛い課題です。
実際に
「盗難が多いので、店頭で実機展示ができない…」
というショップ様も多いです。
しかし
店頭での
「実機による体感訴求」
は必須です。
店頭で
消費者の購買の動機付けをおこなうプロセス
において
体感訴求は最も重要なプロセス
なのです。
これからのスマートフォン時代に向けて
ますます
実機による体感訴求
は重要になってきます。
「でも、今のセキュリティーじゃあ盗難されるし…。」
ワークスタジオは
「世界最高水準のセキュリティーシステム」
(*セキュリティー&チャージシステムは信頼の invue 社製。)
と
「最先端の展示手法」
を駆使して
販売店様の実機を守ります。
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
実機の
店頭展示で
販売店様にとって
いちばん気になるコトは
「盗難」
ですよね。
携帯電話の
実機の
「盗難防止」
はショップ様にとって
頭の痛い課題です。
実際に
「盗難が多いので、店頭で実機展示ができない…」
というショップ様も多いです。
しかし
店頭での
「実機による体感訴求」
は必須です。
店頭で
消費者の購買の動機付けをおこなうプロセス
において
体感訴求は最も重要なプロセス
なのです。
これからのスマートフォン時代に向けて
ますます
実機による体感訴求
は重要になってきます。
「でも、今のセキュリティーじゃあ盗難されるし…。」
ワークスタジオは
「世界最高水準のセキュリティーシステム」
(*セキュリティー&チャージシステムは信頼の invue 社製。)
と
「最先端の展示手法」
を駆使して
販売店様の実機を守ります。
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]



