携帯電話の実機展示の「盗難防止」
携帯電話の
実機の
店頭展示で
販売店様にとって
いちばん気になるコトは
「盗難」
ですよね。
携帯電話の
実機の
「盗難防止」
はショップ様にとって
頭の痛い課題です。
実際に
「盗難が多いので、店頭で実機展示ができない…」
というショップ様も多いです。
しかし
店頭での
「実機による体感訴求」
は必須です。
店頭で
消費者の購買の動機付けをおこなうプロセス
において
体感訴求は最も重要なプロセス
なのです。
これからのスマートフォン時代に向けて
ますます
実機による体感訴求
は重要になってきます。
「でも、今のセキュリティーじゃあ盗難されるし…。」
ワークスタジオは
「世界最高水準のセキュリティーシステム」
(*セキュリティー&チャージシステムは信頼の invue 社製。)
と
「最先端の展示手法」
を駆使して
販売店様の実機を守ります。
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]
実機の
店頭展示で
販売店様にとって
いちばん気になるコトは
「盗難」
ですよね。
携帯電話の
実機の
「盗難防止」
はショップ様にとって
頭の痛い課題です。
実際に
「盗難が多いので、店頭で実機展示ができない…」
というショップ様も多いです。
しかし
店頭での
「実機による体感訴求」
は必須です。
店頭で
消費者の購買の動機付けをおこなうプロセス
において
体感訴求は最も重要なプロセス
なのです。
これからのスマートフォン時代に向けて
ますます
実機による体感訴求
は重要になってきます。
「でも、今のセキュリティーじゃあ盗難されるし…。」
ワークスタジオは
「世界最高水準のセキュリティーシステム」
(*セキュリティー&チャージシステムは信頼の invue 社製。)
と
「最先端の展示手法」
を駆使して
販売店様の実機を守ります。
オンラインストア [ a n t e n a ] はこちら >>> [ a n t e n a ]
ワークスタジオのウェブサイトはこちら >>> [ WORKSTUDIO WEB SITE ]



