今日は朝7時30分に親友を呼び出しまして。。。( ̄▽ ̄)
とはいえ、親友も多忙なので、ちゃんと事前確約をとりました( ̄▽ ̄)
近所の喫茶店で、朝ごはんを食べながら近況をいろいろ。
ハムとたまごのホットサンド、とコーヒー。
踊れる県議会議員、中川雅子さんとは学生のころから20年以上のお付き合いで
うらじゃも一緒にやったし、仕事で台湾にも一緒に行ったし、
ヅシくんとの仲をとりもってくれたのも彼女。
困ったこととか、不安に思うことが出てきたら彼女に会って、
脳内断捨離を一緒にやってもらいます笑
昨秋、瀬戸まりこさんが岡山に晩ごはんを食べにいらしたときにも
彼女を誘ったんだった( ´艸`)
私、いま転換期の真っ只中にいて、夜になると不安になるわ
どう行動していいのかわからないこととかあったんだけど、
彼女もちょうど同じような転換期の最中で。
今は特に注目しなくていい点に固執してたな~と気づかせてもらいました。
小さな棘が取れたみたいに、すーっとラクになりました![]()
今の自分が意識を向けるところを間違わない!
余計なことにエネルギー使わない。
私は私がやるべきことを淡々とやるのみ。
応援したい人のことを、どんどん応援していきますーー!!
昨日の今村愛子さんの記事
私の作りたい世界を作る方法
もう読みましたか?
目の前の現実で悩んでいることがある人は、絶対読んでね!
ここのところ、夜になると体調が悪く、
普段の生活がすごく適当になっていました。
よって、部屋は荒れ放題(`;ω;´)
今朝、少しだけ早起きして、リビングから片付けました。
愛子さんにはお見通しか(ㆁωㆁ*)
部屋はほぼできてる。。。部屋は私にとっては簡単なんです。
ひとつのことにじっくり取り組む性分なので(つまり、一度にいろんなことができない)
あれやこれや持つのは自分には合ってない。
問題は服。。。
《今の私じゃない服》を捨てたら、
いったい何着残るんだろうという不安がぬぐいきれませんが![]()
でも、長らく時間がかかったけど
愛子さんのファッションコンサルを受ける覚悟ができました(ㆁωㆁ*)
5月10日東京、申し込んだわー!
表参道にできたソニーの新しいコンセプトショップも気になってたし
電器店の勉強兼ねて行ってきます!








