●私の作りたい世界を作る方法 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

どんなところに住みたいですか?
どんな服で毎日過ごしたいですか?
どんな顔で過ごしたいですか?
何をしたいですか?
誰と過ごしたいですか?
 
 
作りたい世界を作るには、
まずイメージする。
 
どんな世界かなって。
どんな毎日?
どんな部屋?
 
イメージできたら、
さあ作ろう。
 
{EC001282-4BCC-4E76-83B0-4EB73D8B1515}
 
 今の生活に要らないもの、無くていいものを捨てる。物も、習慣も、人間関係も。
 
{FFB77575-7F95-418D-A42D-0C6D8579C6A7}

 今の自分にはあってるけど、作りたい世界にいる私には似合わないものも捨てる。
 
{068070F1-A16C-4975-BBA2-E5002FC08B5B}

 私の世界として満足できるものを(きれいに)並べる。丁寧に扱う。
 
 
 
ここまでで、
《作りたい世界に不要なものがない空間》
ができると、そこはあなたにとってのホテルみたいになるはず。
 
 
なってなかったらからやり直し。
 
{594579FC-7D52-46C0-B15B-B1792AB4BA99}

 環境が出来たら、作りたかった世界でやりたかったことをしたいだけする。たくさんする。
 
{98A087A7-3B71-43F1-9AFF-D3DFD471F7C4}

 その世界を眺めて、“あなたの世界”をアップグレードできるものだけ買う。
 
 
{0AF683C3-B9A9-4741-9AC3-61162B866B91}

 
はい!
 
あなたの欲しい世界
いっちょ上がり!
 
 
作りたい世界を作るのは
神頼みも 特殊な技術も いらない。
 
 
周りを研ぎ澄ます行動と、
変化する力だけ。

 
 
変化する力こそ
チャレンジする力。
 
どんどん新しいものを買うことや
どんどん新しいことを学ぶことが
変化する力ではないのだ
 
 
次の私を迎えに行こうぜ

 
{0AD95671-229E-4037-B98F-151D46B2C0E5}

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン