先日書いた「水星逆行」の記事が人気です![]()
Facebook内でシェアしてくださったただうみさちさん、
ありがとうございました!!
ほかにもたくさんの方に読んでいただきました![]()
私自身、星占いはめちゃんこ好きです!
ただ、デジタル機器に関しては現実を知りすぎているんだと思います![]()
わが家で使う家電、昔からほんっと壊れなくて。。。
「でんきやさんなら、いつも最新の家電を使ってるんでしょぉ?」って言われるんですけど
全然壊れないから買い替える理由がなくて![]()
かつては電子レンジを16年ぐらい使ってることもありました。さすがに持ちすぎ。
「だいじょうぶ」という前提を持っていることって最強だなと思います(笑)
それと、手帳術の記事も好評です!
最近は、手帳の時間=これからのより良い自分をつくるための作戦会議!
と捉えるようになりました!
ベッドに入る時間を書くこと、毎日のルーティンワークも書き込むこと、
やりたいことを書き出していくこと、
タスク処理にかかる時間を見積もり手帳に落としていくこと、
全部、明日の私との人生の作戦会議です![]()
手帳は「だいじょうぶ」という前提を整えていくツールとしても使えます!
手帳がうまく使えるようになると、
自分のペースで現実を動かしていけるようになるよ![]()


