IMG_20170813_154539556.jpg

 

8月10日~11日の高知遠征が終わり、

13日から今日までお盆休みをいただいておりますが、

 

 

バタバタしております( ;∀;)

 

「休み」なのに休めないってなんだろう( ;∀;)

 

 

実は8月8日にぱんださん(範田遥洸さん)の全脳開花セッションを岡山で受けました。

あれ以来、小さな変化がちょっとずつ起こっています。

これはまたレポで書こうと思うけど、とりあえず

 

”ひさしぶりに感じること”が続出しています!

 

”以前に経験したことがあるんだけど、すっかり忘れてしまっていたことを再認識すること”

言い換えることもできると思う。

 

たとえば、昔よく聞いていた(でも今となっては全然聞かなくなっていた)音楽が

急に聞きたくなったりとか

 

 

 

 

リアリティバイツのサントラなんて、聴くといやなこといっぱい思い出して

ほんと全然聞かなかったのに

今聴くと、なにがだめだったのか、全然わからない。笑

 

ほんと、なにがだめだったんだろう。。。

 

 

あとは、やっぱりよさこいかな。

 

 

「楽しいな」とか「やっぱり踊りたいな」とか「好きな人たちと一緒にいられて幸せだな」とか

いろんな感情が入り混じったな。。。

 

高知に来ると毎回思うこととは違くて、

2017年8月の都志尚子だから思う感情だったような気がする。

 

高知のレポも書こう。

 

 

とりあえず、できてないことを片づけていかなきゃ!