まっどをあけーましょっ ルルル よーんでみましょう
都志サ~ン![]()
明るいネコ~の店長さん ニコニコ顔出すゆかいな 電器店~![]()
(※サザ〇さんのテーマにのせて口ずむことをおすすめします)
この物語はラブに生きようとした一人の女の歴史である
同時にそれは彼女を取り巻くねこ店長の激しい愛と憎しみの歴史でもある
前回までのあらすじ・・・
さ~て、今週の都志さんは??(5/20~5/24) 『ラブの嵐』
あれからどれだけの時間がたったのだろうか・・・
もう、誰もラブについて口に出す人間はいなかった。
いや、あえてラブの話題を避けているようにも思えた・・・
それでもナオコの中に、
ラブについてレポートしないという選択肢はなかった。
脇目も振らず、ラブを綴った。
あなたのラブのポイントが満たされることにもっとコミットするべき!
たとえば、
「週に一度は好きな人とゆっくり食事をする」ことでラブのポイントが満たされるなら
週に一度は”だれか好きな人”とごはんに行く。
簡単に満たされる方法、やりやすいことからやっていくこと。
そうやって、ラブのポイントを満たしていくこと。
で、オリジナルラブを満たすための4つのルートがあって、
①私が愛したいように、相手を愛する
②相手が私を愛したいように愛する
③私が愛してほしいように、相手に愛してもらう
④相手が愛してほしいように愛する
ラブを諦めている人は、このうちの何本かが欠落しているそうです。
■松原靖樹さん「ラブ死因セミナー」
えーーーーー!!
③私が愛してほしいように、相手に愛してもらう
④相手が愛してほしいように愛する
二宮これはしたことがないかもしれません![]()
だってだって、自分流に愛することがラブだと思っていたし、
それを受け入れてくれない人は、自分にとって違う相手だと決めつけてた!
えーーーーーー!!
③④を知っていたら、もっとラブライフ過ごせてたかもーーーー(つД`)ノ
都志さん、この連載かなりのヒット作ですね!
セミナーに行けなかった、ラブについて行き詰まっている皆さんに読んでもらいたい・・
目が覚めるとナオコは客人たちに囲まれていた。
客人・・・それは迷える子羊だった。
ナオコを求めてくるものたちは、なにもラブだけではなかった。
そう、ナオコ自身も知らなかったのだ。
自分がいくつもの顔を持っているということを・・・・
【5月25日(水)集客できるブログセミナー】
今日ご参加の皆様
読者登録大歓迎です![]()
今林美千代さん
守屋美恵子さん
若林由加里さん
皆さんのブログがこれからどんどん進化していきますので、ご期待ください★
大好評の都志さん『集客できるブログセミナー』![]()
このブログを読んでいる都志ラーのみなさんはとーーーっくにご存じだと思いますが、
都志さんのブログって本当にキレイで見やすいんですよね![]()
お一人さま起業家にとってブログは超超大事な集客ツール
二宮もお仕事上、読者登録などで沢山のブログを目にします。
ブログの見せ方、ほんっっっっっっっとうに大事です。顔です!店構えです!
都志さんにそのポイントを教えてもらっちゃったら、
『脱・泥沼努力』できちゃうかもしれませんよーーー!
ナオコは内心ほくそ笑んでいた。
「ふふふ。寝てるわ。」
まさか私にこんな企みがあるなんて、ねこ店長も気づくまいて・・・・・。
なになになになに??????
気になる気になる気になる!!!!!!!
気になる痔になる!
都志さんそろそろ教えてくれたって・・・
いいじゃん、Gジャン、最高じゃん!!!!
『私にひとつ、考えがあるのよ。』
ナオコはついに打ち明けた。
あの人に、来てもらうわ。
そろそろ・・・いいと思うのよ。
機は熟したわ・・・・。
【おかひろこさんが・・・】
【クル---------------!!!!!!!】
対面セッション![]()
【ご感想】セッションを受ける前と後との心の持ち方が全く違います
お財布ヒーリング![]()
【ご感想】お財布にジーーーーン。。。涙涙
【ご感想】大切に丁寧に・・・・物も自分も・・・・。
遠隔ヒーリング![]()
ペットヒーリング![]()
広島・岡山にもファンが多い おかひろこさん
直接お話できるまたとないチャンスをお見逃しなく!(人´∀`*)
おかひろこさんが・・・・
岡山に・・・・・クル-----------------!!!!!!!!!!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
何を隠そう、二宮も先日母に遠隔ヒーリングをお願いしたのです![]()
さっそくお茶会に親子で申し込んじゃいました ww
みなさん、生・おかひろこさんのパワーを感じに行きましょう☆
ナオコの中で一つの答えが導き出されようとしていた。
『私、モテないんじゃなくて、もたないんです』
何を迷っていたのだろう・・・・
この日は整理収納アドバイザーとしての顔をのぞかせてくれた都志さん。
日常を過ごしていると、知らず知らずに物が増える。
それを片付けようと、さらにアイテムを増やしてしまう。
これはよくありますよね。
ものを増やさずに生きるのは意外と難しい。
それならば、そのアイテムにはこだわろう。
その基準は『心地よさ』
じぶんにとって心地いいものならば、
見るにつけ、触るにつけ、自分の生活を満たしてくれる。
そういう基準で考えてみると、日々がどんどん幸せなもので溢れていくのかも・・・
都志さん、相変わらず勉強に余念が無い!!!
ねこ店長は夜の電器店を彷徨い歩いていた・・・
「ラブ・・・・遠い響きだ・・・・」
「マスター、教えてくれよ・・・ブログってヤツは、そんなにモテるのかい?」
「なぁんてな・・・少し・・ミルク飲みすぎちまったぜ・・・・またな・・」
寂しい夜があってもいい 人間だもの。
違うか、ねこだもの。
このドラマは、数奇な星の下に生まれたナオコとねこ店長が、ラブとの戦いの中で、
生きることへの過酷な挑戦を試みた、美しきライバルの愛のロマンである。
この放送は
ねこ店長がいる電器店の『エムデンネット瀬戸店』
奇跡の岡山女子『ファイティング事務代行』 二宮かよ
の提供でお送りしました![]()
![]()
来週もまた、見てくださいね☆
ジャン![]()
ケン![]()
ポン![]()
「うふふふふふふふふっ」![]()













