今年最後の自宅でのお片づけセミナー。
今日お越しくださったのは
ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの臼杵美波さん

臼杵さんとは以前、江川佳代先生の最後の自宅セミナーでご一緒して
今日がひさしぶりの再会~♪


さすがにプロを相手に整理収納のお話をするのは緊張するぅ~~~・・・汗


今日はキッチンとリビングの収納に重点を置いてお話させていただきましたが
プロだから見える視点、プロだから悩む視点など、
いろんな情報を共有させていただけたのはすごくよかったラブ


臼杵さん、お越しいただき、ありがとうございました!!


今年はこれで整理収納セミナーはおしまい。
新年は1月30日(土)に開催予定です!


セミナーの後は、おいしいと評判の近所のインドカレー屋さんにお誘いしました。

 

これがね~~~~

ほんとにおいしかった!!きら

ただ、食べきれなくて残してしまった。。。残念・・・汗


私自身、初めて訪ねたお店でしたが
ナンがモチモチですごくおいしかったのと、
カレーもラッシーもほんとにおいしかったんですよ。
また別記事でレポ書きます。


あーーーーー明日もまた行きたいw
(そして今度は完食しちゃる!!)