ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。
届きました。
あまりに綺麗なお鍋なので
私が写り込んでます。
前のお鍋6リットルとの比較です。
こんなに小さくて大丈夫か?と
付属していた蒸し器と三脚をセット
大丈夫でした。
圧力鍋として
芋、ご飯、豆、煮込み料理
蒸し器として
冷凍点心、手作りシュウマイ、茶碗蒸し
私の主婦業はこれ無くして
語れないくらい活躍してくれてます。
フードプロセッサーは
モーターに強いメーカー
刃に強いメーカー
それぞれ
弱いところがダメになって
3代目ですが、
これは25年付属品を替える事で
本体は頑張ってくれました。
お疲れ様でした。
いらっしゃいませ。
これからもよろしく


