ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。
多肉の棚がきました。
多肉道具(左下)
と
ピアノの椅子(右下)
と
ゴミ箱
を
入れれる高さに
したのが
第一のこだわりで
40センチと25センチの
カゴの収まりは
123センチの上段
の私目線
(これはもうちょっと低い方がいいかな)
これで
今店先にある多肉も
玄関にある多肉も
入ります。
水やりが
ここと出窓で
済むのが嬉しい。
私の洋裁部屋が
片付いたのも
嬉しいです。


