ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。
完成しました。
ちょうど
花のボタンがあったので
つけました。
色々手持ちのボトムスを
合わせましたが
余り布は
ロングのタイトスカートにします。
一緒に写ってるのは
2年前に作ったスカートを
今回
お直ししたものです。
これも余り布を
めいいっぱい利用して
ポケットだけつけた
ギャザースカートでしたが
ボワンとしたシルエットが
気に入らず
前後で6センチ縮めて
(左右にはポケットがあるので)
後ろにスリットを入れました。
下写真は2年前の完成時
実際来てみると
かなり違うんだけど
写真では
伝わりにくいかな。





