21番フリルブラウス その3 | worksnote

worksnote

理解した。思った。行動した。

 

ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。

 

ブラウスは

ここまでできました。

 

(残ってるチャコペンは消えるタイプです。)

 

 

結構似合ってます。

お気に入りになりそうです。

 

ただ

悩みが一つ

 

昨年作った花柄パンツ

 

 

すごく重宝したので

 

もう一枚欲しい。

 

上のブラウスとセットアップに

するつもりで布は

3m購入してきました。

 

しかし

 

合わせて着ると

パジャマになりそうな印象です。

 

合わせるなら

こういう

タイトのロングの方が

お出かけ感がでる。

 

 

パンツを作るか

スカートにするか

 

悩めるところです。

 

(ああ、ゆみぃさん、出てきてアドバイスくれないかな)