ご覧いただきありがとうございます。北海道の東の果てに住んでます。50代兼業主婦 主人の会社を手伝ってます。ガーデニングや多肉、洋裁、料理、日常の楽しさをお話しできたら嬉しいです。
ブラウスは
ここまでできました。
(残ってるチャコペンは消えるタイプです。)
結構似合ってます。
お気に入りになりそうです。
ただ
悩みが一つ
昨年作った花柄パンツ
すごく重宝したので
もう一枚欲しい。
上のブラウスとセットアップに
するつもりで布は
3m購入してきました。
しかし
合わせて着ると
パジャマになりそうな印象です。
合わせるなら
こういう
タイトのロングの方が
お出かけ感がでる。
パンツを作るか
スカートにするか
悩めるところです。
(ああ、ゆみぃさん、出てきてアドバイスくれないかな)


