新しい習い事の体験 | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

最近いくつか新しい習い事の
体験に行ってきました。


私は教室の後ろで見ていましたが
元気な周りの雰囲気に乗り切れず
戸惑っていそうでしたが
意外にも楽しかったそうで



でもあのノリはわからんうーんと笑



たぶん一年生なら喜んでやったんだろう
事が、三年生を前に、意味あるの?とデレデレ


本当にあっという間に
変わっていくんですね。



今日は理科実験教室に。
行く前は面倒くさそうにしてましたが
実際やればこういうの本当に好きそうで
前のめりに参加して
どんどん気がついたことを
発言してました。


予想通り、前述の教室より
理科実験が楽しかったとのこと。


ハンズオン学習がまだまだいいなと
思うので、三年生で
増やすなら理科実験教室かな?



息子が理系だなと思ったことは
ないのですがアセアセ
理科的な事は大好きなので
その先に何かあるか?何もないか?!
わかりませんが、今の好きを大切に
してあげたいと思いますニコニコ



はじめての運動以外の習い事。
楽しめると良いなと思いますニコニコ