気がついたら続いていたお花 | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

昨年末、お正月のお花をいけたら
一月後半までとお花が長持ちして照れ


その後、たまたま見かけて購入した
春らしいパステルのガーベラを飾り


(そちらも数は減りましたがまだ元気!)


今はこれまた、たまたま見かけた
小手鞠の枝ものを飾ってます


グリーンとホワイトが目に入り
爽やかですニコニコ


お花を欠かさないように
意識してる訳ではないのですが
(そうすると疲れそうですよね滝汗
もちがよかったり、たまたま
出会ったりニコニコ



在宅ワークの日も多いですし
目に入る度、自分の気分があがって
しかもご褒美スイーツと違って
太らないし!爆笑



お花生活、なかなか良いかもしれませんウインク


なんで今年どれも長持ちなのか?
と考えてみたら、もしかしたら
空気清浄機のおかげ?!
空気中の菌が減り
水質も良くなってるのかしら?!