新名刺を持って商談へ♪ | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

前回のブログ、私の中の小さな出来事なのに沢山の方に見ていただきありがとうございますハートハート
ブログを見てくださる皆様の温かさに胸が一杯になりましたおねがい


先日ブログを見つけてお声がけくださったイベント会社様とのお打ち合わせに新名刺を持ってニコニコ
(このお打合わせがあったので急いで作ったというところもありウインク


色々な商業施設さんのお仕事をご担当されているそうで、COMO?のワークショップのデザインやオリジナリティを気に入ってくださりとても光栄でしたおねがい


お話を伺っていると、商業施設でもどんどんワークショップを取り入れる流れがあるそうで。
ただモノを買う消費するから明らかに体験に流れが来ているのだなぁと思いました。


確かに『体験』は贅沢な事でもあります。


完成品を購入すれば綺麗にできたものが簡単に手に入るし失敗のリスクもない、作らないとしても、ブランドバッグであったら国内で買えば商品のお金さえあれば買えるけれども、本場で買うなら、旅費もかかるし移動のエネルギーも必要。


それでも、その場にしかない空気、人との触れ合い、自分だけの色、失敗も含め自分の体験からうまれるもの…

とても魅力的なんですよね照れ

ただの消費ではもの足りない成熟した人々にもワークショップは求められているのだなと、お話を伺ってとても嬉しく思いました。



そんな目の肥えた皆様にも選んでいただけるよう、自分を磨いていきたいですニコニコ




ブルー音符今後のワークショップブルー音符

1/22(火)@阿佐ヶ谷セレスタ
コットンパール親子リンクアクセサリー
詳しくは→★★

1/25 インテリアデコレーションワークショップ
@ジェラートピケカフェ
詳しくは→☆☆



ハート1月・2月のプライベートレッスンハート
1月
15(火)
16(水)
2月(前半)
6(水)
7(木)
8(金)
他日程もご相談くださいませ
プライベートレッスン詳細は→★★

お問合せお申込みは
workshopsaloncomo@gmail.com
へお気軽にどうぞ音符