ちょっと嬉しいこと | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

本当に小さなお話なのですがデレデレ


名刺を新調しました。


初めてオーダーしましたラブ


COMO?を始めた頃から、名刺に便箋にレターシールにと、色々オリジナルグッズをつくりたかったのですがデレデレ
(そういうの楽しいですよねー♡)


中身と利益が伴ってから!と思って我慢しておりましたが、昨年は法人様とのお仕事もかなり増えたので、もういいでしょう!ということでデレデレ

コチラのサイトからオーダーしました。

デザインもお色も沢山あってよかったですウインク

職種業種やイメージからデザインが選べます


エレガントで検索するとこんな感じに


まだまだ沢山でてきましたよ!

スマホで簡単にオーダーできました。
名刺以外にも便箋、住所シールなんかもみんなお揃いで作れるそうですラブ

ブログを見てくださる方には先生方も多いので、よかったらご覧くださいねハート

ブルー音符今後のワークショップブルー音符

1/22(火)@阿佐ヶ谷セレスタ
コットンパール親子リンクアクセサリー
詳しくは→★★

1/25 インテリアデコレーションワークショップ
@ジェラートピケカフェ
詳しくは→☆☆



ハート1月・2月のプライベートレッスンハート
1月
15(火)
16(水)
2月(前半)
6(水)
7(木)
8(金)
他日程もご相談くださいませ
プライベートレッスン詳細は→★★

お問合せお申込みは
workshopsaloncomo@gmail.com
へお気軽にどうぞ音符