病院へ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども✋ここ数日 気温が高くて
いちびってレギンス履くのやめたら
見事にお腹下した、ははぅえです真顔

寒かったり暑かったり…
ついていけないわぁチーン

+oo+゚+oo+゚+oo+゚


毛布だらけのソファーにやり

常に人間以外が占領ガーン




みっちゃんがソファーにいるのは

かなりレアびっくり




えっちゃん大好き💕アルマくんデレデレ



小さくて可愛いのが大好きなアルマラブ

猫たちのこと、

子猫の頃は抱え込んで可愛がるのに

大きくなると興味なくなるっていうねえー?💬


まぁ…あれかな、

ちょっと変態気質なのかなもぐもぐ💬





週一で病院に通う ばにたん🏥


抗生物質のお薬だけは💊

絶対飲まないんだよねチーン
だから注射に通ってます💉




で、今週は
アルマも同行🏥____🚗💨____


アシュリーが居なくなってから

元気がなくなったなぁとは思ってたの。

でも、それはまぁ、そうだろうぐすん

って感じだったのね。


それが、ここ1ヶ月くらい

お散歩も行きたくないぶー

お二階にも上がりたくないぶー

って感じで、

うーん老いなのかなショボーン

って思ってはいたんだけど、

気になりだすと色々考えるよね滝汗



アルマはワクチン以外で

病院のお世話になったことないくらい

健康優良児なのね💪✨


人間も「健康な人ほど…」

とかいうし、

8歳半で初病院🏥

健康診断だけどねおいで



先生に日常の変化とか全部話して
色々診てもらった結果、





問題ないです真顔




よかった笑い泣き💕


「もう8歳だしね、年だね。
ガタくる時は急に来るよ。人間も一緒


そうだよね…自分自身も、
二十代→三十代
三十代→四十代で、
体力、筋力、持久力、その他色々…
落ちたもんなぁチーン


穏やかにゆっくり生きような照れ

共にウインク





---------------------

ねこいぬ通信

---------------------

↓↓↓↓↓


🎊suzuriで新しいアイテムが出ました🎊


記念セールだそうで、

猫とネコ犬も色々並べてみました🎶




最近、猫に服着せるのがブーム✍️💕





またコロナが広がってきたから

イベントとかどうなるんだろうなぁ

って感じだけど、

minne、suzuriで色々並んでるので

覗きに来てくださいねウインク



ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓

ははぅえの日常インスタ