お里帰りだ(*゚▽゚*)☆ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども✋
車の助手席に乗ってると
高速入った途端
睡魔に襲われる ははぅえです真顔
もちろん今日も、敗北ですチーン💤

ちちぅえは「戦わずに寝ればいいのに」
って言うんだけどね、
何でか必死で戦おうとする自分がいるんだ真顔

勝てた試しないけどね真顔

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚


そう🎶



今日は高速に乗って🚗💨



どこ行ったかって言うと🎶





アシュリーのお里に
遊び行ってきたのだ爆笑



アシュリーのお里は
アルマの父ちゃんの実家だぜ🏠✨



大好きなばぁばにも🎶




ソフィーママにも🎶



いっぱいナデナデしてもらって💕
アルマは終始ウキウキMAXラブ


くーちゃんは相変わらず
ドキドキしてたけど💓
ずっとニッコニコだったぜ😚🎶



美味しいお弁当いただいて🍱✨




イケメンと🐶わっふわっふ遊んで🎶




いっぱいしゃべって楽しすぎた😆🎶

次は帰りに🍓いちご大福買って帰ろっとデレデレ

---------------------

ねこいぬ通信

---------------------

↓↓↓↓↓

ボルゾイのブローチ🎶

やさぐれてもいないし

ゆるくもないねにやり


ひだり絵だから✍️💕



猫ブローチも

人間ブローチも作ったよ🎶



人間ブローチって……

なんかおっかねぇな滝汗


ボルゾイブローチだけ、

minneに出してます🎶


他のは12/11(金)今年最後の出店

「ちいさな手作り市」終わってから🎶



めでたい猫と、招き猫のミニステッカー🎶

手作り市に連れて行きます🎶


珍しくポストカードも作ったので、

持っていきますウインク

年賀状にいい感じなんだけど、

画像枚数オーバーで

載せれませんでした笑い泣き



Zest御池「ちいさな手作り市」

12月の次は5月までお休みになります❗️


お仕事帰りや買い物ついでに

チラッと寄っていただけたら

嬉しいです照れ






ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓

ははぅえの日常インスタ



#クリスティーナガーデン #里帰り 
#ボルゾイ #borzoi #サイトハウンド #sighthound #borzoisofinstagram #borzoilove #大型犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬がいる幸せ #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #犬は家族 #多頭飼育