犬も猫も全員集合♪暖とるぜ♪ヾ(๑╹◡╹)ノ" | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども✋ファンヒーターを新調して
ゴキゲンな、ははぅえです真顔

何がゴキゲンってね、
去年まで使ってたやつは
灯油のタンクが3Lくらいのやつだったのね。
で、今年は5Lくらいのやつ買ったのよおいで

灯油入れに行く回数減るよねおねがい
それだけでゴキゲン爆笑🎶

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

だいぶ寒くなって、
やたら集合するようになった
我が家の犬猫たち🏠


くーちゃん可愛いね💕




あるくん男前だね✨



ソファー占領にやり





夏は、涼しい地下の犬部屋に
引きこもるんだけどねキョロキョロ

最近は全く行きやしないえー






犬らがベッドに行ってる時、
ソファーは猫に占領される運命笑い泣き




ボルゾイくーちゃんは猫好きだから
一緒に寝たりしちゃうよデレデレ





どうぞどうぞ🎶
って感じでソファー空いてるけど、
これは罠真顔
座るとみんな膝に乗ってくるからね滝汗




三毛猫みっちゃんは
群れるの嫌いっ子もぐもぐ



冬になったら⛄️
猫らはコタツから出てこないんだろうなぁチュー

今のうちに
いっぱいモフモフしておこうデレデレ




---------------------

ねこいぬ通信

---------------------

↓↓↓↓↓


🎄クリスマスプレゼントにもぴったり🎁


ゆるゆるボルゾイの
グッズ作ってます🎶

SUZURIの方では
既に色々並んでいますラブ

minneは、
ブランケットとスマホリングを
並べる予定ですウインク🎶





ゆるい猫らにやり💕
猫の花🌸
これもグッズ並べてます🎶




ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓

ははぅえの日常インスタ