あんな猫♪こんな猫ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども✋
今日はネコ満載でお届けします📢
ボルゾイ飼いの、ははぅえです真顔

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

なぜにネコ満載かガーン

それはー❗️

LINEスタンプを販売開始したから💡


可愛いねぇぇぇデレデレ💘

三毛猫ななほしの「おはよう」だけで
飯🍚三杯いけるなもぐもぐ💕


LINEスタンプはこちらからウインク
↓↓↓
↑↑↑
検索はこれで口笛



えっちゃん&ななほし



我が家のネコら
✨オールスター✨





写真見たらわかるんだけど
みっちゃん、
あんまし写ってないの📸
独り寝派なのよねキョロキョロ


寒くなってきたから集まって寝るなぁ照れ

真ん中に潜っていきたいね💕
猫布団で寝たい💕

ボルゾイ布団はさぁ…


硬いから痛い真顔



---------------------

ねこいぬ通信

---------------------

↓↓↓↓↓


じつは人間も描いたりするんですよおいで






ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓

ははぅえの日常インスタ