思い出画像が俺の心を鷲掴むのさ♪ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども✋フェイスブックの
「思い出機能」のおかげで📖
朝から胸いっぱいの、ははぅえです照れ💕

なんと欲望に忠実なボルゾイたちでしょうデレデレ
みんなチーズ大好きだもんなもぐもぐ💕


5年前の今日の写真なんだって📷
フェイスブックのこの機能、
好きなんだよね照れ


ぼーちゃんとアシュリーは
先に行っちゃったから🌈
今はアルマとくーちゃんだけ。


寂しいけど、
どの命にも訪れるものだしね照れ

向こうで全員集合したら、
また家族しような🌈


そうそう、
5年前の我が家には🏠
猫ちゃん一匹もいなかったのよねびっくり

4年前に、くーちゃんが拾った
茶トラ猫の「とらちゃーまる」が
ははぅえ家のファースト猫ちゃんニコ

ちゃーまる、まだ4歳なのねガーン
ビックリ笑い泣き


ちゃーまるの次に来たのが、
バナージ(ばにたん)ラブ


んで、その次が
三本脚猫の三毛猫みっちゃんニコ💕
来たとき既に5歳(推定)だったから、
もう8歳なのよねキョロキョロ
大人の魅力💘


みっちゃんがお顔洗う姿、
最高に可愛いんだデレデレ💕


で、去年来たのが
えっちゃんラブ💕



えっちゃんを迎えた後、
もう増える予定はなかったんだけどねキョロキョロ
増えちゃったよねちゅーちゅーちゅー
ぱっつん前髪ななほしニャンコラブ⭐️


アシュリーが旅立った後🌈
うちの路地に迷い込んできた
ななほし⭐️
みんなに可愛がられ、
立派に末っ子務めてます笑い泣き💕



ちゃーまる&えっちゃん
このコンビは穏やかだわぁデレデレ


元気モリモリななほし⭐️



ここあ&くーちゃん&えっちゃん


ななほし登場ポーン



猫たちのリーダーは、くーちゃん笑い泣き



アルマは相変わらず、
ワガママ坊ちゃんデレデレ💕


なんか、
時が経つのは早いなぁ…ぼけー💨

って思う反面、

え❓君ら来て、
まだそんだけしか経ってないうーん

っとも思うよねニヤニヤ

そして、
肉体は確実に老いてるよねチーン


---------------------

ねこいぬ通信

---------------------

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬(ボルゾイ)の

タロットカード🎶


サイトハウンド花札は

ボルゾイをメインに描いたから✏️

タロットは猫ちゃんメインかな口笛





先は長いぞ爆笑

がんばれ❗️ははぅえチュー🎶




ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓

ははぅえの日常インスタ