猫とネコ犬(ボルゾイ)のタロットカード | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども✋
半年ぶりのイベントで たくさんの人に会い
言葉を交わし、優しさに触れ、
自分も人間だったんだと
確認できた、ははぅえです真顔

家に引きこもって、
犬猫とばっかり喋ってるからね笑い泣き

まぁ引きこもりは特技なんだけどウインク

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

今日は、Zest御池「ちいさな手作り市」に
出店しました爆笑

完成したタロットも連れてったよチュー💕


持って行ったタロットは完売びっくり

かわいい💕かわいい💕と言っていただけて、
ははぅえ 嬉しくて泣きそうになるよねえーん💘


出店が久しぶりすぎて、
何をどうしていいのか
全く思い出せなかったので、
今日は「Tシャツ屋さん」やってました真顔


どんだけボルゾイ推しやねんポーン

minneとかSUZURIで
グッズをお迎えしてくださる人は
殆どの人が「ボルゾイ」から
辿り着いてくれる人なんですけどね、
イベントでグッズを
お迎えしてくださる人の殆どは

「何コレかわいい」

「何こいつオモロイ」

「え?ボルゾイ?知らんけど」

こんな感じなのねデレデレ

これ、ははぅえとしては
かなり嬉しいのねデレデレ

今日も
「ボルゾイ??????」な人たちが
Tシャツをお迎えしてくださって、
とても嬉しかった💕えーんえーんえーん💕


手指の消毒、マスク、フェイスシールド
ソーシャルディスタンス、金銭の受け渡し…
なんか色々大変だったけど、
お立ち寄りくださった皆さん
ご協力ありがとうございましたニコニコ

---------------------

ねこいぬ通信

---------------------


ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓

ははぅえの日常インスタ