元保護っ子同士の距離感 | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ども✋少し秋っぽくなったなぁ照れ
…って思ってたら、
大型台風来とるがなポーン💦

家の横が川で裏は山だからね、
台風🌀とか大雨☔️怖いのよチーン

ちょっとビビり気味の、ははぅえです真顔

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢
ボルゾイくーちゃん&三毛猫ななほし💘


この距離感ニヤニヤ


ななほし、大きくなったよねびっくり
写真で見ると、よくわかるのよね📷✨
まぁよく食べるしねもぐもぐ💕


お姉さんになったねデレデレ💕


べっぴんさんだわねちゅー💕




お外はちょっとだけ涼しくなって
朝の散歩が気持ちいいね照れ🎶


くーちゃんはこの場所が大好き口笛
ぼーちゃんも好きだったなぁ照れ


緑が綺麗ね🌳✨

木陰が涼しかったり、
夜にリンリンと虫が鳴いたり、
秋の気配はしても、
…まだまだ残暑厳しいよねチーン

ツラっゲロー


しかーし❗️

ボルゾイTシャツ届いて
テンション⤴︎爆笑

暑さで溶けるボルゾイのTシャツ🎶



超お気に入り
ヘビロテですのん笑い泣き💕


SUZURIで限定販売中なんだけど
ちょっとだけ🤏
minneでも販売しますウインク
↓↓↓
この6種類だけだけどデレデレ


サイズが合えば、
SUZURIより送料分お得口笛

あと、ははぅえが発送するから
何かおまけ入ってるよねウシシ








ここからは
minneでしか販売してないTシャツ照れ
次はパーカーだなキョロキョロ💘


✨今月のNEW📢
きっと出る❗️
と思う真顔

---------------------

ねこいぬ通信

---------------------

↓↓↓↓↓

#ななほし絵日記 (続き)





FIPの治療がんばってる護くん。

たまゆらん保猫園でがんばってる護くん。


たまゆらんの、

猫たちに繋がる美味しい焼き菓子通販

↓↓↓



ははぅえはね

みんな、生きてる間に

ここのチーズケーキを

食べといたほうが

いいと思うんだよね真顔


あと、ココナッツパインの

パウンドケーキもねウインク🍍💕



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


ネットショップはこちらから

↓↓↓

猫とネコ犬#minne

猫とネコ犬#SUZURI


イラスト、作品は

インスタで見れるよ👀💕

↓↓↓↓↓

猫とネコ犬*nekotonekoinu*

フォローよろしくお願いします😆



こっちは個人アカウント😊

↓↓↓↓↓

ははぅえの日常インスタ