4歳のお誕生日☆ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

今日は、ここあさん4歳のお誕生日です♪ヽ(´▽`)/
おめでとーー!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
この写真は、まだペットショップにいた時のやつ。。

生後50日なったかなってないか~ってくらいやったはず・・・

4年前、、
病気を患い、やっと退院できたと思った翌日から両股関節ともに動かせなくなり、
痛みで眠れない日が続いた次女。
そんな次女の遊び相手は・・・

お隣のチワワ「ポッキー」

少し歩けるようになった次女は、毎日毎日お隣のおうちを襲撃Σ(゚Д゚|||)
あまりにも迷惑やろ・・・( ̄∇ ̄;)と思い、
ワンコと触れ合うためにペットショップへ・・・

案の定、毎日通わされるしまつwww

そこで出会ったのが、ここあ☆(〃∇〃)

色んな人が「かわいー!!」と言いながら見てるのに、

寄り付きもしない(-.-;)
愛想なし(-ι_- ;)
奥で座ってるだけ(-o-;)

見た目かわいくても、
愛想なしじゃあ人は寄ってこないぞ(;´・ω・)
と、心配な日々(勝手にwww)

ある日

「抱っこさせてもらっていいですか?」

と言われ、他のひとの腕の中へ・・・
隣で見てた、ははぅえの方に手を伸ばす、黒いおチビさん。

「抱っこしはります?」

え・・・アカンって・・そんなん瞬殺されてまうやんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と、思うや否や
黒いおチビさんは、
ははぅえの肩の上へよじ登り、こう言った。。。

((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ「きゅーーーーーーん!」

「このコ、連れて帰ります。」

瞬殺されました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、次女だけでなく
ははぅえも癒されまくってたしね~www

そんなこんなで「ウチの子」になった、ここあさん。
今でも、ははぅえの肩の上で過ごしております(* ̄∇ ̄)ノ
8wX9HgzKYRJXNlp1365692197_1365692230.png

CA3G0451.jpg

CA3G04500002.jpg

CA3G04490001.jpg

いつまでも、そこで笑っててな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ