里帰りツアー② | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

最近、毎月一回お里帰りツアーを組んでいる我が家www
アシュリーのお里&アルマのお里へ行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

行きのドッグラン(黒丸PA)で、仲良くなったお友だち☆
チャウチャウの(次女の記憶が確かなら・・)あんずさん(≧∇≦)
CIMG2504.jpg

ボーダーの(次女の記憶が確かなら・・)サラくん&アルくん
CIMG2514.jpg
【撮影:次女】

サラくんに、いっぱい遊んでもらいました~☆
CIMG2505.jpg

CIMG2506.jpg

CIMG2508.jpg
いつもは、追いかける側のアルマ坊ちゃん。。
追いかけてもらう方が楽しそうでしたwww

気分リフレ~ッシュ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
で、また車に乗り込み~
まずは、アシュリーのお里へ☆

今日は「ショーマナー」をご指導いただきました(o^-^o)

おー!(っ゚Д゚ )っ
アルマくん。。かっこいいではないか(*′艸`)♪
CIMG2523.jpg

色々とご指導いただいていると・・・
アメディオちゃんも、いらっしゃいました~☆
CIMG2531.jpg

アメディオちゃんは~。。。。。(-ω-`;)
親戚です!www
CIMG2527.jpg
オリオンファミリーです!
CIMG2536.jpg
あぁ・・・オリ君。。。男前☆(〃∇〃)
CIMG2540.jpg

毎回、思うんやけど・・・
楽しい時間は~
あーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
っとゆーま。。。

続きまして~
アルマのお里へ☆

お庭でフリータイム~(o^∀^o)
CIMG2546.jpg
兄妹で大はしゃぎ~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
CIMG2554.jpg
アルマを女の子にしたらこんな顔♪(*´∇`*)
の、サマーラちゃん☆
CIMG2555.jpg

え?
アシュリーが出てこないって?

アシュリーさん、
まった~り。。。な、一日をお過ごしでしたwww
CIMG2599.jpg
今日も楽しかったな~(▽`*ゝ)
また、遊びに寄せていただこーな☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ