やっぱし兄弟やね! | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

今日は、兵庫県へ行ってきました♪ヽ(´▽`)/

雨が止んでよかった~☆
ずっと、週間天気予報でも今日だけ『80%雨』。。。

くもりでもいい、、
とにかく雨は降らないで~(。・人・`。)
と、テルテル坊主様に頼んだかいがあったねwww
通り雨には何度か降られたけど、予定通り出かけられました(* ̄∇ ̄)ノ

行きのドッグランにて☆(社PA)
アシュリー(*´∇`*)
CIMG2605.jpg
アルマ(*´∇`*)
CIMG2606.jpg
ゴキゲンなふたりwww
CIMG2607.jpg
アルマ、笑ってる~☆
CIMG2604.jpg
走ってる姿見るのは、ホント楽しいね~(≧∇≦)

今日の目的地は『播磨中央公園』
。。。。。の中にある~

ここだ!
どーーーーーーーーーん!!!
CIMG2677.jpg
レストランです☆
テラスは、わんこさんオッケーなのです!

早速、お友だちができました♪(*′艸`)

スタンプーの、ルークくん☆
CIMG2621.jpg
真っ白で、まん丸カットで・・・・
CIMG2608.jpg
ふわふわ~(*≧∀≦*)
CIMG2612.jpg
こちらもスタンプーの、ラテちゃん☆
CIMG2619.jpg
おしりをハート型にカットしてもらってて、個性派ふわりん~(*≧∀≦*)
CIMG2617.jpg
大きい子たちに囲まれて~
トイプーの、さんしろうくん☆
CIMG2636.jpg
ちっさい羊さんみたいで可愛い(*≧∀≦*)

かわいい子たちがいっぱいで、
到着するや否や、カメラ小僧になっていた
『犬オタク、ははぅえ』www

確かに、オタクなのですがねwww
今日は、ただ単に
「大きい子たちが集まってるよ~」って噂を聞きつけて、
撮影しに行ったわけではないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ


真の目的は~!
この子だ!!
どーーーーーーーーん!!!
CIMG2633.jpg
この子は、アーサーくん☆
誰かの兄弟!
さぁ、誰の兄弟だ~!!

どう?
誰かに似てない??
CIMG2632.jpg
ほらww似てるね~☆この横顔♪(*′艸`)
CIMG2642.jpg
正解は~。。
アルマの兄弟でした~♪ヽ(´▽`)/

ほら~
下の写真の、アルマの横顔。。。
そっくり~www
CIMG2669.jpg
なんとなく、兄弟ってわかるんかなぁ~
CIMG2644.jpg
初めて会ったのに、めっちゃ仲良し~♪
CIMG2646.jpg
アシュリーとも仲良し~♪
CIMG2641.jpg
親戚やもんなぁ~☆
CIMG2667.jpg

今日は
まだまだ、たくさんの出会いが続くとゆー
ステキすぎる一日♪(*´∇`*)

M・シュナの、れいちゃん☆
CIMG2707.jpg
シェパードの、べんけいくん☆
CIMG2705.jpg
こちらもシェパードの、アスカくん☆
CIMG2699.jpg
アスカくん。。。やばい。。。
ほわ~んとしてて、かわいすぎる!!
ははぅえ、ゆるきゃら系のシェパさんに初めて出会ったよ☆(〃∇〃)

バーニーズの、ベルちゃん☆
CIMG2684.jpg
アーサーくん&ベルちゃんと一緒に、公園内お散歩しました~♪
CIMG2683.jpg
お店のテラスにて!
ボル×ボル×ボル(*≧∀≦*)
CIMG2673.jpg
左から。。。
アーサーくん、アシュリー、アルマでございます☆
CIMG2674.jpg

いや~。。。
今日一日、ははぅえは『おとぎの国』に居たような気がするゎ~。。。

帰り、虹のトンネルくぐって帰ってきたしなぁ~。。。
CIMG2711.jpg
ほんまに、ほんまに、楽しい一日やった(* ̄∇ ̄)
夢やったんかな~って横見たら、
いびきかいて爆睡してる、アシュリー&アルマwww
現実だったと実感www

君らのおかげで、たくさんの人やワンコに巡り会えます。
ほんまに、ありがとうな!!

今日も、ステキ過ぎる出会いに感謝です(*´ー`*)

また、遊びに伺わせてもらおーな♪( ̄▽ ̄*)
近々www

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ