森のくまさんのおうち | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

ゴールデンウィークじゃないですかっ!
長い人は『10連休』ってゆー、
ゴールデンなウィークじゃぁないですかっ!!

まぁ、我が家はカレンダーどおりですけどね(-ω-)ノ

とりあえず、連休一発目!
兵庫県播磨中央公園に行ってきました☆

先週も行ったけど、
今週も行ってきましたwww

行きのドッグラン♪
CIMG2794_convert_20130429131351.jpg

ごきげんニッコニコ~www
CIMG2771_convert_20130429131954.jpg

今回は、ここあも一緒です☆
CIMG2773_convert_20130429132108.jpg

車が苦手なここあさん。。。
遠出の時は、だいたい「5~6時間のお留守番」コースなのだけれど、
一日出っ放しになることが決まってたので、頑張ってもらいました!

一般道はクンクン鳴いてるのに、高速に乗ると全く問題ないってゆーコトが判明。。。
あれ?
案外、行けんじゃね?(°o°)

初めてのドッグランも満喫♪(*′艸`)
CIMG2774_convert_20130429132741.jpg
これからは、一緒に行けそうやね☆
一般道の間だけ、頑張ってな(d ̄▽ ̄)


大っきい組さんは、お友だちと大はしゃぎ~www
CIMG2760_convert_20130429132851.jpg

ずーっと追いかけっこ☆
CIMG2761_convert_20130429132927.jpg

仲良く遊んでくれたコ☆お名前聞くの忘れちゃった(・ε・`;)
CIMG2765_convert_20130429132421.jpg

よく走るふたり☆
CIMG2798_convert_20130429133332.jpg

いっぱい遊んでもらったね~♪ゝ(▽`*ゝ)
CIMG2799_convert_20130429133409.jpg


カットの感じでトイプーっぽく見えるビションちゃん☆
フフフッ( ̄ ー+ ̄)
ははぅえは騙されませんでしたよ~☆
って、みんな解るか~www
CIMG2786_convert_20130429133745.jpg

みんなに、きちんとご挨拶できます☆
qE8DZMd__0HY82m1367213096_1367213143.png

ランに行くと
色んな子たちと仲良くなれるから楽しいね~♪ヽ(´▽`)/

でも、あんましココでゆっくりは出来ないんだな~
ほら。。。長女&次女が来た。。。

「まだ行かへんの?( ー`дー´)」

ご・・・ごめんなさい・・・(;;-_-)

ってことで出発!
まぁ、社PAから10分も走れば、目的地に到着するんやけどね~☆

ほら着いた~!!
ラテちゃん!おひさ!!(*≧∀≦*)
CIMG2803.jpg

先週来たけどwww
またまた「森のくまさんのおうち」に、おじゃましてきました☆

美しいコリーさんたち~☆(〃∇〃)
CIMG2805.jpg

おしゃれなスタンプーくん☆(≧∇≦)
CIMG2810.jpg

そして、偶然にお会いすることが出来たボルゾイさん!
おしとやかで、お上品な、ミラベルちゃ~ん♪(*´∇`*)
CIMG2825.jpg

アーサー&アシュリー&アルマ☆
チーム・ボルゾイのど真ん中に、
挨拶しに突入してきた、ゴルッコちゃん☆
CIMG2836.jpg

ゴルッコちゃんは、まだ6ヶ月のパピーちゃん♪
かわい~(*≧∀≦*)

犬まみれの、ちちぅえ&ははぅえ♪ヾ(@>▽<@)ノ♪
楽しい~☆

犬バカの両親を持ってしまった、娘たちは・・・
自分たちの時間を満喫www

先週ここに来て、
ふたりともインラインスケートにはまりました~☆
x_zkCmSrPprrptC1367210909_1367210948.png

すごい上達っぷり!
子どもって吸収力ハンパね~www
Kos8VPKpH6Dz5gf1367211014_1367211034.png

二時間みっちり走ったあとは~
サイコーに美味しい、
森くまレストランのソフトクリームを堪能☆
DZoA_e6Pfw21uGd1367211073_1367211121_convert_20130429140355.png

で、このあと
アスレチックへ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

また、しばらく帰って来ないってゆーねwww

大人も子どもも、みんな楽しめる場所なんて・・・
パラダイスやねwww

ゆっくりのんびり、一日を満喫できるように
ここあも一緒に来たし~家の用事もしてきたし~
これでもか━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ってくらい、
ずうずうしくwww
のんび~りさせていただきました(*´ー`*)


そしたら「帰りに、おなか空くだろうし~」って、
おにぎりまで作ってくださいました!
CIMG2840.jpg

ありがとうございます(T ^ T)
めっちゃ美味しかった~☆
iaLWekiN2sj9I4w1367211152_1367211208.png

みんなで食べると、
美味しいは~楽しいは~で、
ひとりテンション上がってた、ははぅえwww
fPsKjsMJjY1HgK21367211495_1367211557.png

一緒に過ごす時間が、楽しければ楽しいほど、
お別れのときは寂しいもんで・・・

大人になると「高速乗ったら二時間で来れる~♪」て感じなんだけど、
小さい子にはわかんないよね。。。
ウチの次女さんに懐いてくれていた
森くまオーナーさんのお孫さんが、大泣き゚(ノД`゚)゚。

あのね・・・
そんなふーに泣かれちゃうと・・・
おばちゃんも泣きそうになるやんっ(ノ△T)

ありがたいと思う・・・
子どもって素直やから、
別れを惜しんで泣いてくれるって、
ほんまに嬉しい。。。

まぁ、99%は、次女あての涙で間違いないやろうけどね。。。σ( ̄∇ ̄;)

小さい子も素直やけどね、
わんこらも素直よねwww
帰りの車の中は、静かなもんでした( ̄m ̄*)ププッ

お家に着いて、
ごはんを食べて、
速攻でお布団に行く、わんこら・・・

アルマ:「早く電気消して~」
CIMG2850.jpg

はいはいwww
ゆっくりお休みなさい(* ̄∇ ̄)ノ

ははぅえも、ブログ更新は明日にして・・・
早く眠るとしますか☆

で、翌日のアップになりましたとさ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ