ドッグショーに行ってきました☆ | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

5月11日(土)雨降り
ここは竜王のドラゴンハット☆
CIMG2920.jpg
え?
何をしてるのかって?(-ω-`)
それは・・・
アルマくん、ドッグショーに初挑戦したのです♪ヽ(´▽`)/

「ここどこ・・・?」 
DPtpTXWrPgOD9i81368329870_1368329942.png
ショー会場ですよ~♪
今から、トリミングしてもらって、
超男前になるんやで~☆(〃∇〃)

「え?なに?シャンプーは昨日してもらったで?」
8zPF_C14veuZc3Y1368261441_1368261474.png
だから、シャンプーじゃなくて~
カットしてもらうんやで~☆(〃∇〃)

「え?だから・・・何?」
lWLLx5YeETuVlEv1368261294_1368261364.png

アルマくん、一緒に頑張ろうな~♪ゝ(▽`*ゝ)

ってことで、
ふたりで頑張ってきました~※\(* ̄▽ ̄*)/※
CIMG2944.jpg

アルマのお里からも、応援に駆けつけてくださいまして
初陣を見ていただきました☆

写真まで撮ってもらっちゃって・・・
ありがたいことで(///o///)ゞ
xpn2LjL2KqUdmV51368261605_1368261627.png
「あ・・・ちちぅえこっちか」
kH9lFxdlXYR_pVB1368261554_1368261574.png

この日を迎えるまでに、アシュリーのお里に通わせてもらい
ブリーダーさんにショーマナー教えていただいたり、
必要なもの揃えていただいたり、
・・・焼肉食べに行ったり♪(*′艸`)ウフフフ

当日も色々お世話になりました。。。

前日のシャンプーでお世話になった、サロンのこら・・
当日のカットでお世話になったハンドラーさんたち・・・

当日の撮影は、息子の初イベントで嬉しさのあまりブレブレやったけどwww
練習もトレーニングも、一緒に頑張ってくれた ちちぅえ・・・

早朝から長男(ワンコ)連れて出陣した両親の代わりに、
妹弟(ワンコ)の面倒を見てくれた長女&次女・・・
次女に関しては、AM5:30に起きて、一日頑張ってくれました。
長女も色々がんばってくれました。
・・・二度寝からの目覚めは遅かったらしいがwww

みなさんのおかげで、
初挑戦ながら、ガチガチになることもなく
ほんとに、楽しくショーを経験させていただきました♪(´▽`)


心から感謝です☆m(_ _)m

CIMG2953.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ