お花見! | ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

ははぅえの独り言☻猫とネコ犬

イラスト、絵本、漫画描いたり、ぬいぐるみ作ったりしながら犬猫亀と暮らしてる人間。娘らがこう呼び始めて以降ずっと「ははぅえ」

お花見に行ってきましたよ!
京都は観光の方たちでいっぱい☆
近所の疎水沿いを歩いていると~

「写真撮らせてください!」

と、たくさん撮影していただきました♪ヽ(´▽`)/

親バカははぅえも、
もちろん撮りまくりました~www

Ash:さくら、きれいやな~☆(〃∇〃)
CA3G12780001.jpg

Alm:あ、あっちにダックスいてるやん!
CA3G12770001.jpg

Alm:なぁ、ははぅえ~あっち行こうさ~!
CA3G12760001.jpg

いやいや、
きみらが寄って行ったら・・・
ダックスちゃん吠えまくって~
アシュリーのスイッチ入って~
アルマのテンションあがって~
。。。。。って、
結果見えてるから行かへんよ・・・(-ι_- ;)

桜と疎水とボルゾイ☆
CA3G1274.jpg

CA3G1273.jpg

差し込む木漏れ日がキレイ(*´∇`*)
CA3G12720001.jpg

近所の神社で撮影☆
CA3G12790001.jpg

CA3G12810001.jpg

CA3G12820001.jpg

今日は、結構暑かったなぁ~
ははぅえも、かなり夏が苦手な生き物やけど。。。
キミらは
これから厳しい季節になるなぁ。。。
一緒にがんばって乗越えような(´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ