こんにちは。

【あなたのお茶会をコンテンツ化♡最小限の働く時間で最大限の売り上げを作るプロ】Marikoです。

 

私の足取りはこちら

 

この記事は「若手が勉強しながらザクザク稼ぐの、ありだと思います !」

 

 

 

の続きです。

 

コンサルマリーさん 

 

 

 

の衝撃の一言。

 

「一人で顔出しなしでコンテンツ販売で200万売り上げたんでしょ?そのやり方人に教えてあげたら?知りたい人いっぱいいるよ?」

大阪人なので「あれ何ですか?」と聞いたら六本木ヒルズだった。
六本木ヒルズって,見下ろせるんだ……

確かに。

 

私は一人でコツコツ,2年前にSNS発信を始めました。
同時期に塾経営なんかも始めています。

 

でもなぁ,お茶会やセミナー運営で,月商は上がってきたけど疲れている人,多いとは思う。

そんな方にコンテンツ化の方法,教えられるとは思う。

 

けど,そんなの教えてる人,いっぱいいるんじゃね?

まあとりあえずやってみる?

 

思いながら大阪に帰り,元々予定していたワークライフスタイリスト養成講座89期の再受講2回目の日を迎えました。

 

ワークをしながら,私の良いところ,得意なこと,書き出し……

合間合間にあやモンさんとお話しして……

「コンサルさんにこんなこと言われたんですよね」

「でもコンテンツ化なんてみんなしてません?」

 

すると,

そしてあやモンさんに言われたさらに衝撃の一言。

「コンテンツ化っていうか,他の業界でも勉強会とか開きたい若手の人はまり子さんのやり方知りたいと思う」

 

 

それだ!!!

例えば,あやモンさんは元々美容師。

就職した先の美容院で,先輩から技術を習うけど,厳しいところとそうでないところ,しっかり教えてくれるところとそうでないところ,いろんな美容院があるとのこと。

 

そんな美容師さんたちで,超・若手は脱出した中堅にはまだ遠い若手の方が,「一年目に聞きたかったこと」をさらに後輩さん伝えるための勉強会とか,コンテンツの作り方は,私,お伝えできる!

 

ネイリストさんでも,看護師さんでも,介護福祉士さんとかでもそうだし,どんな業界でもやり方は一緒。

顔出したくない人にも,【顔出しせずに信用してもらって,コンテンツを買ってもらう方法】とか【勉強会を開催して20人はすぐに集まる方法】とか,教えられるよ!!!

 

というわけで、

この度ブログと肩書をリニューアル。

 

各業界で

・まだ若手だけど発信力をつけたい

・自分で勉強会とか主催したい

方を対象に

 

1年目 全くのゼロから

2年目には

公式LINE登録者数800名超え

15万→200万のコンテンツ売上

勉強会を開催すると、毎回すぐに30名前後集客

できる【業界内若手SNSカリスマになる方法】教えます♡

 

あ、もちろん

ワークライフスタイリストや女性起業家の方々で

・お茶会やセミナーをコンテンツ化していきたい方も歓迎ですよ。方法は一緒なので♡

 

 

もちろん,顔出しの有無は自由。私は本名も顔も非公開でやってます。(えらーい先生方が怖いのでねw本名ではコツコツ研鑽積んでますよ)

 

興味がある方は,「どんな業界で」「どんな発信をしたいか」「業界の現状のどんなところに不満があるか」公式LINEから教えてください♡