今日の娘のランチBoxです!

スープジャーにカレーを入れました



これからだんだん暖かくなってくるので

お弁当の中身も考えなくてはいけませんね



まず起きて、お白湯を飲みながら

テレビをつけて

今日の天気予報を確認するのがルーティンです



それからお弁当作り

気温によってメニュー変更した方がいいかな

とか考えながら....



今日は昨日より10℃くらい気温が上がる!

だったのでカレーは失敗かも⤵︎



傷んでないかなっ

お腹痛くない?

と、心配になってしまい....

帰宅する時間に合わせてLINE^^;



大丈夫!

体育の後だったから

お腹ペコペコでカレー美味しかった♪



って

この言葉が一番嬉しいですねウインク



カレーの上にフライドオニオン

これがまたいい仕事してくれます♪





 




4月のノルマも達成です·͜·♡

13,700円の貯金です



コツコツですね








昨日も今日も仕事がバッタバタ



丸一日資料作りで、プロジェクトごとにたくさんの添付ファイルを急いであちこちへメールで送ったのに…


ほうぼうから添付ファイルが届いてない

とか抜けているとのご指摘メールが…



はい、私のミスです😢



もう目がカッピカピ、霞んでくるし

再送したものの、そのファイルが違うと指摘された同じファイルをまた送ってしまったり



もうミスの連発でしたわチーン



もちのろん、定時では帰れず

よりによって昨日はランチ抜きで作業



オフィスのラウンジは、コーヒーや紅茶が好きに飲めて、スープとかもあるのですが



そこに行く時間も惜しいくらい

ホント忙しかったです



結局、2食目は20時過ぎにやっと食べられた

というか、食べる気力もないくらい疲れました



寝た気がしないまま

またいつもの朝になり、お弁当作り



こんな頑張る必要ある?

と通勤電車で思った今朝でした



やっとオフだぁ〜

今夜はパーティータイムクラッカー



お酒飲めないから炭酸水のみながら

Netflixでも見よっかな(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐