今日から4月、新年度ですね
うちの会社は新入社員は入ってこないので、何の変化もありません


経験者のみ、ポジションのあきがあればですが
この3年くらいは動きはありません😅



お馴染みのメンバー
有り難いことに、ホント居心地がいい



朝から眠くて怠くて仕方ありません
最近のお天気の変化に対応できないからでしょうね



久しぶりのブログとなってしまいました。。。



私は小さい頃から真面目な子
と言われてきました
(それホントおいで)


今でもそれは変わらないと思う🙄


週1のDrストレッチ、月2回の習い事は休むことなく楽しみに通い、最近はそれに5日に1回の整体が加わりました



自宅でも言われたストレッチの課題はやるし、習い事の宿題も必ずやる!



そして空いた時間に仕事する



だけど毎日の日記や家計簿系は全くもってダメですね、、、



こればかりは気が向かないとできない
(ほとんど向かないケドね滝汗)



宿題などは、溜めたり最後にやるのが嫌なので
計画を立ててやるタイプ



あまりきっちり、みっちりとはやらないニヒヒ
自分に甘いのでそこはゆるく、わりと大雑把



それでも今年になってからコツコツやっていること
があります!






毎日貯金キラキラ



この貯金箱は忘年会の景品で貰ったものです!
なかなか良さそなものが当たりましたヨ









全然毎日入れているわけではないけど



普段はほとんどクレジットカード払いなので
小銭がなかったり、お札がないことが多い


だからまとめて入れちゃったり…滝汗







毎日決められた金額が書かれていて
そのお金を貯金箱へチャリ〜ンと入れるだけ



昨日までで3ヶ月分の貯金できました♪
41,200円



チリツモ
っていうやつですね



あと残り9ヶ月
コツコツ貯金すれば、トータル17万円が貯まります


決められた金額で、目標があるので頑張れる!
やつですグラサン