最近寒い東京、バリの暑さが恋しいです。


コンラッドでの滞在は2泊だけなので、お食事はホテルとなります。ホテルのすぐ外に道路があり、その道路沿いにいろんな料理のレストランがありました。お腹だけは繊細な私、しばらくはホテルのレストランの方が安心と言うのもあります。


サマサマでお昼寝(まだ日が上がる前に寝たからおひつが正しい呼び方なのかは不明…)したとはいえ、家を出てからホテルまでは長い道のりだったの、考えなくていいホテルが楽でいいじゃない。


私の希望で、Eight Degree Southというビーチ沿いにあるシーフードのレストランへ。ちゃんとシーフード以外がメニューにあるか確認してからね。ベジタリアンオプションとあります。






パンとバター2種類にちょっとスパイシーなソース。パンが美味!そしてバターはエビバターとトマトバターとかだった記憶。


お姉ちゃんはキッズメニューからトマトパスタ。


弟君と私でシャアしたタコの前菜。


食の冒険家な弟君は、イカスミパスタ。イカスミは黒いよ、パスタが黒いんだよと確認して、知ってるよ大丈夫、食べたいと言うのでオーダー。美味しかったそうです。


ダンナはTortelliniのスープ。


お姉ちゃんがまだ食べたいと言うので、キッズメニューのチキン。もうキッズメニューだと物足りない食欲。


パンのおかわり。


私は filets du sole au champagne シャンパンソースってオーダーしたくなっちゃうじゃない。


ダンナのエッグプラントパルメザン。

シーフードレストランですが、ベジタリアン用のメニューがあり、さらにシーフード以外のディッシュもあり、シーフード食べない家族も好きにオーダー出来てよかったです。


美味しくいただきました。


おごちそうさまでした!