おはようございます。


風が強いけどいいお天気グラサン 


赤い靴な気分。


カシミヤのタートルネック

Global Workのパンツ

ゴールドのフープピアス

Kurun Tokyoの赤のバレエシューズ


地味な全身ベージュ系に赤のバレエシューズがアクセント。


久しぶりの普通の2日だけの週末はあっという間に終わりますね。あれもう月曜日って感じ。そして久しぶりの5日な週えーん 子供たちも私も金曜日までたどり着くのでしょうか?子供たちは大丈夫だけど、私が無理なのかもね。


そんな私ですが、最近お肌の調子がいいんです。なぜなのか不明なのが残念。


11月末から鼻や咳でトラネキサム酸のお薬をとっているのですが、そのおかげ?トラネキサム酸ってお肌にいいんでしょう?


それともいつのビタミンCが旅行の時、スキンケアバッグの中でこぼれて、バリのドラッグストアで適当に買ったビタミンCがあっているの?


それとも旅行に持って行き忘れたナイトクリームをまた使いだしたから?


これら全てのコンビネーションがいいの?


まあいつまで続くかわからないけど、絶好調なお肌楽しみます。


では皆様、すべすべ、ツヤツヤで参りましょう!