ティファニー・ワンダー展レポ。




ティファニーのジュエリーを使ったアート作品。




キラキラが過ぎてもはや訳がわからない。



いや、目の保養です。





映画に出てくるティファニー。

やはり「ティファニーで朝食を」が最もフィーチャーされている。









オードリー・ヘップバーンの可憐なことよ。

ジバンシィのブラックドレス。



ディーヴァたちのティファニー。


デュア・リパに、



レディー・ガガ。




ファレル・ウィリアムスに、




フレディ・マーキュリーのは・・




純銀製のヒゲ用コーム。ほー。




訳がわからない大きさのダイヤ目がハート目がハート目がハート

輝きが箱の裏に反射している。



ヴィンテージウォッチ。



そして文字通り、トリおすましスワンは圧巻のイエローダイヤ。

もう輝きがすごすぎて、直視できません。




iPhoneではうまく写らないほどの輝きですが、こちらの作品。

ティファニーのイエローダイヤは、今後もし富豪になったら手に入れたい。




いや、大満足でした。

6月23日までやっているので、ジュエリー好きさんはぜひお勧めです。




ティファニーはそんなに持っていないのですが、この日は先日購入したヴィンテージを。




Tiffany&Co. ティファニー リング ダイヤ ダイヤモンド ドッツ 11.5号 K18YG/Pt950 【中古】BLJ


豪華絢爛すぎる展示を見ていたら、私が欲しがっているジュエリーなんてかわいいもんだ・・と錯覚してしまいました昇天