ども!フルタイムワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

夫と娘の3人暮らしの30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,700万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

ワーママなつのおすすめ

大人買いしてるこなれ感ドルマンブラウスキラキラPR

 

家族3人で長野に遊びに来ていますピンクハート


結局、昨日は朝10:00に出て、17:00頃にホテルに到着。


途中サービスエリアの広場で走り回ったり


虫を追いかけたりもしたので、なかなかかかりました笑い泣きキラキラ


晩ご飯は、ホテルの近くなお蕎麦屋さんで飛び出すハート


頼んでから、料理が来るまで30分くらい待ちまして


ファミレスに慣れている私たち3人には、結構辛かったです凝視



私は山菜ぶっかけ蕎麦900円


夫はゆずぶっかけ1,500円(写真なしお願い)を選び、天ぷら盛り合わせ1,200円も頼み、3人で分けましたスプーンフォーク


お会計は3,700円ですおにぎり




娘は空いた時間でスマイルゼミもやって、持ち運べるからやっぱり便利ですコーヒー

スマイルゼミ(幼児コース)



今回泊まったホテルは一泊だけなので、チェックアウトします。


到着して、つまんないとぐすり始めたので


持ってきていた『ねるねるねるね』が重宝しましたプリン



でも、娘は味は好きじゃなかったみたい泣き笑い


では、荷造りしてチェックアウトしますイエローハーツ



旅行のご予約はお早めにウインク


おすすめの、ふるさと納税ニヤニヤ

右差し豚肉

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 

>>>ふるさと納税のブログを読む

 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ