ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

PR


 

3連休最終日。

我が家は昨日、海水浴に行きました波



昨日のブログでは海に持って行ってよかったアイテムも紹介したので、よかったら参考にしてくださいおねがい



テントを持っできてる方も多かったですが


大型のパラソルを使っているグループも多かったですびっくり


パラソルは開いた状態で直径3m近くありそうスター


かなり大きめだから、車で来たとしてもこの大きさのパラソルを皆さんよく待ってこれたな〜って思ったら


海の家でのレンタル品でしたキョロキョロびっくりマーク



海の家ってこういうのも貸してくれるんだね!知らなかった!!


荷物がかさばるから、こういうのありがたいかもニコニコ


さて、気になるのはお値段はいくらでしょう?指差し

(スクロールすると答えがあるので、当ててみてね)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

答え

2つの海の家で

チェックしたのですが

両方とも2,000円でしたびっくりマーク




その他のレンタル品やサービスの値段は...


ビーチベット1,500円

テーブル500円

イス300円

ゴザ300円

個室シャワー800円

鍵付きロッカー700円


といった感じでしたニコニコ花


今回は借りなかったけど、大人数で過ごす時や長時間ビーチで過ごす時は


こういうの借りて、往復の荷物を軽くするのアリかも!って思いましたニコニコ


ちなみにかき氷は600円だったよ。


旅行の予約お忘れなく!




食費節約におすすめなふるさと納税↓

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差し豚肉

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!