ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます


楽天で作るシンプルコーデニコニコ

 
ドルマンブラウス↓

 

 シンプルで使いやすいピアス

何かと便利なチョーカー↓

 

7月上旬は娘の4歳の誕生日ふんわりリボン


楽券でお得にサーティワンのケーキを予約済み!


誕生日パーティには妹家族が来てくれます。

 

毎年、娘にとってのいとこ達に祝ってもらってパーティするのがここ数年の恒例ですキラキラ

 

とーーーっても楽しみにしています。いとこ達もケーキを楽しみにしていますブルーハート

 

 

 

 

 

今年も妹から「プレゼントは何がいいかな~キラキラ」と相談がきました。

 

例年、悩んで何でもいいよ~とか言っていたけど


今年は、妹に聞かれたらリクエストしようと思っていたものがあります!!

 

こちらのホッピングトイブルーハート

 

娘が公園で他のお友だちが遊んでいるのを見て欲しがってたので覚えておきました。


妹からは「え?意外!びっくり」と驚かれました。どこが?

 

 

 

 

ちなみに夫からの誕生日プレゼントは…

 

トイカメライエローハート

特に欲しがっていたわけではないけど、買ってあげたいらしい。

 

これから、旅行にも行くし、いいかもね。

 

 

 

私からは

誕生日プレゼントは特になしハートブレイク

 

 

というのも…

5月にディズニーシーに行ったとき

 

娘が欲しがった高めのグッズを、誕生日プレゼントとして買ってあげたからねアセアセ

 

誕生日パーティにも別で何かあげようかなとも考えましたが

 

正直、すでにもらい過ぎで、贅沢だと思っています。

 

ありがたみがなくなるとよくないので、なしにしておきましたパーキラキラ

 

 

夫が可愛いと絶賛したワンピースバレエPR

 

バングル花PR

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!